TOPICS

DEFAULT / TRANSIT XL / RACK BAG

IMG_21344

カリフォルニア、サンフランシスコベイエリアのINSIDE LINE EQUIPMENTよりスペシャルファブリックを使用したバッグと新作が入荷しました!

IMG_21346

Default BLACK MULTICAM

IMG_21345

Crye Precision社により開発されアメリカ軍などにも採用される迷彩パターンMULTICAM。
SWATなどの特殊部隊用に開発されたブラックを基調とした”MULTICAM Black”を大胆に採用したスペシャルDefaultです。
MULTICAM Blackの生地は丈夫な500Dコーデュラナイロンをベースとし裏地には高い防水性と引裂き強度に優れたX-PAC加工が施された軽量で死角の無いまさに最強のファブリックと言えるでしょう。
こちらのカラーは生地の在庫限りの限定生産なのでお早めにどうぞ。

IMG_21348

Default MOLLE

IMG_21352

アメリカ軍によって開発された拡張性の高いアクセサリー装備システム
“MOLLE(MOdular Lightweight Load-carrying Equipment)”
を搭載したスペシャルDefaultです。
MOLLEに対応した全てのアクセサリーを取り付けることができ、使用用途や好みに合わせてバッグをカスタムすることが可能です。
フロント部、両サイド共にMOLLEシステムが配置されそのタクティカルなルックスも良い感じです。

IMG_21351

Default WAXED CANVAS

IMG_21354

古くからアウトドアギアで愛されている蝋引き加工を施したへヴィーオンスのコットンキャンバス生地を使用したモデルも到着しています。
ワックスドならではのしっとりとした風合いのあるルックス、耐水性も高くしっかりと水の浸入を防いでくれます。
何といっても使えば使うほど柔らかく馴染み、生地の味と風合いが増してくるのがこの生地の魅力。
10年くらい使えば他には無い自分だけの最高のバッグが完成されるでしょう。

IMG_21353

これら3モデルのベースとなっているのはあらゆるシチュエーションに対応する万能選手なフラッグシップモデル”Default”。
メインコンパートメントは最大25リットルの容量、ロールトップの取り出し口は荷物へのアクセスが容易で容量が増えた際も対応できるのが特徴です。
フロント部分にはフラップと大小さまざまなポケットがうまく配置され荷物の大小や量に応じて収納しやすいように考えられています。
ミドルスリーブ部は15インチのMacbookがピッタリと収まるサイズでノートPCの収納に最適です。
仲間とのライド、通勤通学、お買い物、日常生活から旅行まで愛用できる万能バッグです。

IMG_21356

Transit XL

IMG_21355

新作となるのがこのTransit XL。
コンパクトでシティーライドに適したモデル”Transit”の一回り大きくアレンジしたXLタイプです。
このXLモデルのみに採用されているのがフロントフラップ内にあるPC用スリーブ。
このスリーブにはパッドが入っており外部からの衝撃を防ぎ大事なPCを守ってくれます。
またフロントフラップにはサイドジッパーも付属し横からアクセスすることも可能です。
XLという名ですが大きすぎないちょうど良い容量はDefaultやRace Day Bag並みの機動性を誇ります。
PCを持っての自転車での通勤、通学にベストといえるバッグでしょう。

IMG_21359
IMG_21360

Rack Bag

IMG_21361

ILEのラインナップで唯一自転車に取り付けることのできるバイクバッグがこのRack Bag。
SOMA、VELO ORANGEなどのポータースタイルのテーブル型フロントラックにワンアクションで簡単に取り付けることが可能です。
防水であり、サイズを可変することができ十分な最大容量を誇るこのバッグは通勤通学からバイクキャンピングまで幅広く使い倒すことができます。
フラップ内にはコンプレッションストラップも付属し段ボール箱など入りきらない大きなものでも
積載することも可能です。
ショルダーストラップとハンドルも付属しているので自転車から離れる時でも持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです。

IMG_21363
IMG_21366

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまで。